2013年05月

週末エンジン組み立ての事考えるとテンションがた落ちそこでたらんぼの芽を収穫に山へと
イメージ 1
やあ、、、、、、、、下見してたのに収穫されてました時すでに遅し歯車がかみ合わない、、、、、暑さで、、、、目の痒さで、、、、、鼻水たらたらで、、、、、いらいらで、、、00に行ってきます。

部品取り寄せの問題で週末のレース出走できないかも土曜日のお昼まで部品来ないと
。。。。。。。。只今イライラ、、、、ハラハラ、、、、、、、ドキドキ,、、、、、、悩んでます、、、あーーーー。

やあー少し気温が下がり小雨ぱらぱらと、、、、花粉症の下ちゃんー少しルンルン。。で。。またしてもバラバラです。。。先週壊れたエンジン。。。パッと見は、、、、クランクはお値段が高いです。オイルは緑、ピッコロの血と同じ色、、、、、なんの繋がり、、、、深く考えないでください。(ただ高いオイルだよ)
イメージ 1

ジョン君の様子、、、、、、親子でツーショット、、、、、、、なんか笑点でしょう。。。。
イメージ 1
農作業のするならジョンデイアーでしょ足のオトモならミニカージョン君でしょ何事も、、、今でしょ
イメージ 2
デカくてワイルドだろう、、、、北海道でも数台しかないこの大きいトラクター。。。。。。。
。。。。。昭和の赤いトラクターより。。。。。平成のミドリのトラクター下ちゃんナイス
25年以上取引のある、、、、コース作りの重機等をサポートしていただいてる(有)山0産業様宅でのヒトコマ

いやー急に北国夏日暑いのは苦手花粉症は辛い。。。。。。大型ダンプカー車検、、、、みごとに再検
イメージ 1
毎年ストレートに合格検査員変わるとそれは無いでしょういらいらMAXです。

↑このページのトップヘ